Quailの日々雑甘

本物志向でもなきゃ違いのわかる舌もなく、お菓子ならなんでもおいしい雑食的日々の記

ボストック / クロワッサン ダマンド フィグ ノワ

今日は用事があって品川方面へお出かけ。数日前にネットの紹介記事を見て気になったパティスリーがその道中に
あるぞ。という訳でレ・サンク・エピスに寄り道。


店内にはショーケースに美しく並んだケーキのほか、タルトやミルリトンなどの焼菓子、クロワッサンなどのパン
もあって、うっとり甘美な空間。

出かける途中なので、今日のところ生菓子は泣く泣くあきらめ、焼菓子とパンをいくつか購入。



かなり悩んで買ったパンはボストッククロワッサン ダマンド フィグ ノワ。どちらも食べながら幸せ気分に
なれるおいしさ。特にクロワッサン ダマンドがうまい!


場所が普段の行動圏外なんだけど、ぜひまた行きたいなあ。


【Data】
 店名:レ・サンク・エピス
 場所:東京都品川区南品川2-17-26 アスキー南品川III 1F
 価格:ボストック・・・・・・・・・・・・・・・160円
    クロワッサン ダマンド フィ グノワ・・250円