Quailの日々雑甘

本物志向でもなきゃ違いのわかる舌もなく、お菓子ならなんでもおいしい雑食的日々の記

酒種あんぱん 涼香 / 瀬戸内れもん

銀座木村家の夏の味、酒種あんぱん 涼香瀬戸内れもん

涼香は
 「丁寧に炊き上げた自家製「カルピスクリーム」を酒種生地で
  包みました。」
とのこと。

瀬戸内れもんは
 「さわやかな瀬戸内産レモンとチーズクリームを使用してコク
  を出した、なめらかな口当たりの餡に仕上げました。」
だそう。

涼香はクリームの舌触りがちょっともったり感じるかな。カルピスだけに味わいはさわやか。

瀬戸内れもんはレモンピールも混ぜ込み、香りがとてもいい。チーズと白あんとの相性も文句なくおいしい。

【Data】
 店名:銀座木村家 アトレ吉祥寺店
 場所:アトレ吉祥寺 本館1F
 価格:各230円