Quailの日々雑甘

本物志向でもなきゃ違いのわかる舌もなく、お菓子ならなんでもおいしい雑食的日々の記

バナニーバー

先日ドンキへ寄ったら、これまで見たことのないネスレバナニーバーなるお菓子
と遭遇。



チョココーティングの中は黄色いやわらかなフィリングで、歯切れのよいマシュマ
ロといった感じの弾力ある食感。


ネスレのWebサイトの説明は
 「Bananyの最大の魅力はその食感!中のバナナ味のフィリングは今までにない
  食感です。
  マシュマロのようにふんわりしつつも、ゼリーのような弾力もある。このフ
  ワフワ&ぷにぷに不思議食感を是非お楽しみください。」
だそう。


濃縮バナナ果汁入りで、強すぎずクセのない風味なのと、思いのほか甘ったるくな
くて食べやすかった。


【Data】
 原産国 :チェコ
 輸入者 :ネスレ日本株式会社
 購入場所:ドン・キホーテ 吉祥寺駅前店
 価 格 :84円