Quailの日々雑甘

本物志向でもなきゃ違いのわかる舌もなく、お菓子ならなんでもおいしい雑食的日々の記

パウンドケーキ すもも/ブルーベリー&あんず

はちどり菓蔵季節のパウンドケーキ2種。すももブルーベリー&あんず


いつもながらおいしいパウンド生地に、今の季節らしいさわやかなフルーツが良く合う。


添付のしおりより
■すもも
 山梨産すもも「太陽」をフレッシュのまま生地に加えて焼き上げました。すももの酸味と
 レーズンの甘味のバランスをお楽しみください。

■ブルーベリー&あんず
 山口産有機栽培のフレッシュブルーベリーをまるごと生地に加えて、オーブンの中でおい
 しいジャムになりました。かくし味にあんずを加えました。爽やかなこの季節ならではの
 組み合わせをお楽しみください。


【Data】
 店名:はちどり菓蔵
 場所:東京都杉並区阿佐谷北1-44-14 阿佐谷北MTビル101-A
 価格:各200円