Quailの日々雑甘

本物志向でもなきゃ違いのわかる舌もなく、お菓子ならなんでもおいしい雑食的日々の記

東京ぼーの いちごミルク味

先日、友人とランチをしたら、手土産に東京ぼーのをもらった。定番の東京ぼーの
と期間限定のいちごミルク味の2種類。彼女は勤め先が八重洲エリアなので、会社
帰りに大丸で買ってくれたらしい。



「厳選されたまろやかなクリームチーズに、北海道十勝産カマンベールのコクを
ミックス!そんなこだわりチーズを、きめ細かくしっとりと焼き上げたパウンド
ケーキでサンドしちゃいました!」という、スティックタイプのケーキ。


チーズの風味は穏やかで、クセもなく食べやすい。わりと万人向けのおやつじゃ
ないかな。常温でも冷やしてもおいしいとのことだけど、冷やしたほうがしっと
り感が増していいかも。


【Data】
 店 名:東京ぼーの 大丸東京店
 場 所:大丸東京店1F
 入手元:友人より