Quailの日々雑甘

本物志向でもなきゃ違いのわかる舌もなく、お菓子ならなんでもおいしい雑食的日々の記

冬のホームラン王

昨日のおやつだった山の手乳菓と一緒にナボナも買っておいたので、それが今日の昼ごはん。

会社でのお昼はいつも菓子パンだし、それがケーキやまんじゅうになるのはよくあること。人にはいえませんがね。


フレーバーは冬季限定のコーヒークリームとみかんクリームの二種類。コーヒークリームはくせのない控えめなコーヒー風味で、みかんのほうは、ちょいとポンジュースを思い出すような酸味の効いたさわやかな味。どちらもおいしかった。


こういうブッセタイプのお菓子はいろいろあるけど、ナボナはケーキ生地がほわほわして特に好きだー。