Quailの日々雑甘

本物志向でもなきゃ違いのわかる舌もなく、お菓子ならなんでもおいしい雑食的日々の記

はちみつまんじゅう マスカルポーネ

1か月以上ずっと冷凍庫に入れっぱなしだったマスカルポーネはちみつまんじゅう
やっといただく。

姉がみんなで食べようと10個入りの箱を買ってきてくれたのを、一度に食べきれな
いから冷凍しといたのだ。



こしあんの中にさらにマスカルポーネのチーズクリームが入っている二層構造で、
電子レンジで解凍したもんだからクリームがだいぶ液状化してしまった。
くせのないチーズ風味とこしあんが合うけど、買ってすぐに食べるほうがもっと
おいしかったはず。


【Data】
 店 名:はちまん堂
 場 所:東京都武蔵野市緑町1-5-1
 入手元:姉より