Quailの日々雑甘

本物志向でもなきゃ違いのわかる舌もなく、お菓子ならなんでもおいしい雑食的日々の記

ルタオママン

ルタオというとチーズケーキのイメージだけど、ちょっと前までエキナカに出ていたルタオ パトスにはチョコや
クッキーなども並んでいて、そのひとつ、レモンケーキのルタオママンを買ってみた。


モンジュースに漬け込んだというレモンピールがさわやかなしっとりケーキに、ホワイトチョコのコーティング。
おいしくはあるけど、1個当たり200円を優に超えることを考えるとリピートはないなあ。
同じくらいの大きさでもっと安いものだってあるし、ヤマザキのレモンケーキだっておいしいぞ。


【Data】
 店  名:ルタオ パトス
 購入場所:エキュート東京 北海道洋菓子店(JR東京駅構内1F)
 価  格:3個入り 735円