Quailの日々雑甘

本物志向でもなきゃ違いのわかる舌もなく、お菓子ならなんでもおいしい雑食的日々の記

GINGER THINS

以前、二木へ行ったときに買ったお菓子のひとつ、ANNA'S GINGER THINSをいただく。スウェーデンのメーカーのものというのは、わりと珍しいような気がする。


薄焼きのジンジャーブレッドクッキーのようなものかな、という予想通りだったけど、思った以上にスパイシーで甘さもほどよく、非常に好みのタイプだわー。薄くて軽いから食べやすいし、堅焼きのジンジャーブレッドクッキーよりもいいよ、これ。


プラスチックのトレーなどは使わず、袋に詰めて紙箱に入れてるだけだから仕方ないけど、けっこう割れたり欠けたりしていたのだけ、ちょっと残念。