Quailの日々雑甘

本物志向でもなきゃ違いのわかる舌もなく、お菓子ならなんでもおいしい雑食的日々の記

マルチグレインビスケット

冬の終わりころに買ってそのままになっていたロータスマルチグレインビスケットカラメルビスケットの多穀物版といった風で、ライ麦や粟、オーツ麦などが入っているところにとてもそそられちゃったのだ。


封を開けると、カラメルビスケットと同じシナモンとカラメルの香りが漂う。甘くて香ばしいところも一緒だけど、こちらのほうが舌触りが粗いような気がする。そして、ほんのりとふすまみたいな風味も感じられて、むしろこちらのほうが私は好みだな。


こんなにおいしいんだったら、安いときにもっとまとめて買っておくんだった。