Quailの日々雑甘

本物志向でもなきゃ違いのわかる舌もなく、お菓子ならなんでもおいしい雑食的日々の記

Mango クリチ

所用で出かけ、ふだんは通らない道を久しぶりに歩いていたら、小さなベーグル
専門店ができているのを発見。
4~50歳代の女性が切り盛りするお店の名前は粉音(コノン)。1ヶ月半くらい前に
オープンしたんだそう。
プレーンや甘系・総菜系など10種類くらいあって、いくつかは試食もあり。


Mango クリチは名前の通り、マンゴーとクリームチーズ入り。

マンゴーは生の果肉を使っているらしく、大ぶりにカットしてあるので濃厚な味
わい。クリームチーズもごろっと入ってる。
生地は北海道産小麦を使用とのことで、トーストすると少し軽くなるけど、基本
的にはむっちむちで噛みごたえがある。
なかなかおいしいので、機会があればまた行ってみよう。


【Data】
 店名:Bagel 粉音(コノン)
 場所:東京都武蔵野市中町1-34-8
 価格:250円