Quailの日々雑甘

本物志向でもなきゃ違いのわかる舌もなく、お菓子ならなんでもおいしい雑食的日々の記

バナナパッションフルーツケーキ

昨日に続いて、またローズベーカリーのお菓子をお昼にいただく。しかも、パッションフルーツ
かぶりの、バナナパッションフルーツケーキ


しっとりむっちりした、バナナの自然な風味と穏やかな甘さのケーキに、さわやかなパッション
フルーツのグレーズがたっぷりかかってる。
グレーズはパッションフルーツの香りがしっかり出てるけど酸味はほとんど感じない。その甘さ
があっさりしたケーキとバランスよくておいしかった。


しばらく前から夏バテで食事とお菓子の両立ができない...。
天秤にかけるまでもなくお菓子優先に決まっているので、食事がおろそかになり、さらにバテる
という負のスパイラルが!


【Data】
 店名:ローズベーカリー 吉祥寺
 場所:アトレ吉祥寺 本館1F
 価格:460円