Quailの日々雑甘

本物志向でもなきゃ違いのわかる舌もなく、お菓子ならなんでもおいしい雑食的日々の記

いちじくとクルミ / ルスティコ ギフェッリ

今日のお昼は、ヒルの小さなパン屋さんの食事系パン。


いちじくとクルミライ麦配合のハードタイプ。くるみがたっぷり入った生地はみっちりと噛み
ごたえがあり、中にはあんこのようにイチジクが詰まってる。
小ぶりなわりに高いと思ったけど、おいしくて食べごたえ十分。


ルスティコ ギフェッリは雑穀を散りばめたチーズ風味のクロワッサン。しんなりソフトだけど、
トースターで焼いたらさっくりするのかもしれない。
やわらかクロワッサンも好きなので、そのままでもおいしくいただいた。


【Data】
 店  名:アヒルの小さなパン屋さん
 購入場所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-1-9 ビアホール ミュンヘン
 価  格:いちじくとクルミ・・・・・230円
      ルスティコ ギフェッリ・・160円