Quailの日々雑甘

本物志向でもなきゃ違いのわかる舌もなく、お菓子ならなんでもおいしい雑食的日々の記

カラメルアップル ほか

わりと久しぶりにDEAN & DELUCAで買い食い。


カラメルアップルはかなりしっとり目のパンに、シャキシャキのりんごスライスとレーズン入り。
表面はところどころパリッとしたキャラメルがけ。

おいしいことはおいしいんだけど、温めて食べればよかったと、食べ終わってから気付いてしまっ
た。ただでさえ寒い日に、こういう水分多めの生地は冷たくて冷える...。


ホワイトチョコレートグラノーラはピスタチオ、ヘーゼルナッツ、クランベリーやシリアルをホワ
イトチョコで固めたリッチな逸品。グラノーラにホワイトチョコという好物の組み合わせがたまら
ない。


【Data】
 店名:DEAN & DELUCA 八重洲
 場所:GRANSTA(JR東京駅構内B1F)
 価格:カラメルアップル・・・・・・・・・315円
    ホワイトチョコレートグラノーラ・・294円