Quailの日々雑甘

本物志向でもなきゃ違いのわかる舌もなく、お菓子ならなんでもおいしい雑食的日々の記

たい焼き もちもち白玉入り/特製ごまあん

アトレ吉祥寺の催事コーナーで、ごえもんカドヤたい焼きを購入。わりとあちこちでイベント出店しているのを
見かけるので、ちょっと気になっていたのだ。


もちもち白玉入り粒あんの中に細長い棒状の白玉が。もちもちさ加減が白玉というより餅っぽかった。
特製ごまあんはわりとさらりとして食べやすい。


持ち帰ったら冷めちゃったので温め直したけど、皮の表面がさくっとして悪くない。あんこはどちらもしっぽまで
入ってるし、特別おいしいってわけじゃないけどまあまあかな。


【Data】
 店  名:ごえもんカドヤ
 場  所:東京都荒川区東日暮里3-15-14
 購入場所:アトレ吉祥寺 本館1F コトイチ
 価  格:各168円