Quailの日々雑甘

本物志向でもなきゃ違いのわかる舌もなく、お菓子ならなんでもおいしい雑食的日々の記

治一郎のラスク

もう1ヶ月以上前だけど、浜松が本拠のバウムクーヘンのお店、クーヘンスタジオ治一郎
吉祥寺パルコにオープン。

また浜松へ祖母のお見舞いに行くときにでも寄りたいなあ、と思っていたら、向こうから
やって来てくれたわぁ。


バウムクーヘンのカットをひとつだけ買うのもなんなので、治一郎のラスク ハニー
一緒に。

ラスクなら日持ちすると思ったら、簡易包装だとかでむしろバウムクーヘンより賞味期限
がちょっと短いのだった。


さっそくいただいてみると、キメが細かく均質でさくさくと軽く、とても食べやすい。
特別おいしいってほどじゃないけど、万人受けしそうな安心おやつって感じ。


【Data】
 店名:クーヘンスタジオ治一郎 吉祥寺パルコ店
 場所:吉祥寺パルコB1F
 価格:10枚入り 380円