Quailの日々雑甘

本物志向でもなきゃ違いのわかる舌もなく、お菓子ならなんでもおいしい雑食的日々の記

カプリコ いちご

姉にもらったグリコのカプリコジャイアントでもミニでもないんだけど、お徳用パックみたいな大袋で買ったものらしい。


カプリコなんて最後に食べたのはいったいいつだろう。そもそもあんまり食べたことがないから、どんなお菓子だったのかさえ忘れてた。

カリカリのコーンにエアインチョコがぴっちり詰まって、なかなかおいしいね。香料的いちご風味も、駄菓子っぽくてけっこう好き。


しかし、自分のおやつ用にカプリコを大袋で買うわが姉。おやつジャンキーなところに、すごく濃い血のつながりを感じますな。