Quailの日々雑甘

本物志向でもなきゃ違いのわかる舌もなく、お菓子ならなんでもおいしい雑食的日々の記

ひんやりとろけるミルクティー

エスキモーMOWは、100円アイスの中でもかなりおいしい部類なので、わりとお気に入り。

定番のほか季節ごとに入れ替わるフレーバーがあり、今はどうやらミルクティーのシーズンらしい。折りよく半額セールで入手し、さっそく食べてみる。


茶の味がよく出ていて、甘ったるくなくさっぱりとした口当たりでおいしかった。さすがMOW。

MOWに限らず、エスキモーのアイスはピノ、涼風堂、PARMなど優良品揃いなのがすばらしい。


でもまあ、カロリーもそれなりだし、2〜3回にわけて食べた方が身のためだな。