Quailの日々雑甘

本物志向でもなきゃ違いのわかる舌もなく、お菓子ならなんでもおいしい雑食的日々の記

織りなすカプチーノ

しばらく前に買ってあったロッテ紗々<キャラメルカプチーノ>をやっと開封


紗々はこのぱりぱりした食感がけっこう好き。ざっくりした織物のようで通気性がいいのか、エアインチョコよりも軽く感じるし食べやすい。

味は私にかかっちゃせっかくのカプチーノがただのコーヒーだし、きらきらと散りばめてある銀箔の味なんてもちろんわかるわけない。でも、キャラメル風味のコーヒーチョコとしておいしくいただいた。


もう新フレーバーのさくらが出ているし、かなり今さらなんだけど、このところの冷え込みにはカプチーノが合う...かな?