Quailの日々雑甘

本物志向でもなきゃ違いのわかる舌もなく、お菓子ならなんでもおいしい雑食的日々の記

東京チョコばな奈「見ぃつけたっ」

大阪出張から戻られた部長より、みんなへのお土産とは別口のおまけとして、東京チョコばな奈「見ぃつけたっ」をいただいた。帰りに東京駅でお求めになったらしい。


ミルク風味が濃厚なチョコの中に、ねっとりしたバナナのクリーム入り。さすがに、チープな香料的フレーバーとは違うもうちょっと自然なバナナの味で、けっこう甘いけど悪くない。


ふだん頼まれごとをする機会がちょこちょこあるから、気を遣ってくださったんだろうなあ。

役得だと思うことにして、ひとりでパクパク食べちゃった。ごちそうさまでした。