Quailの日々雑甘

本物志向でもなきゃ違いのわかる舌もなく、お菓子ならなんでもおいしい雑食的日々の記

ナイツ イン ホワイトチョコレート

本日は用あって丸の内方面へお出かけ。昼ご飯を食べるタイミングがうまいこといかないから、とりあえず甘いもので腹ごしらえすることにして、向かった先は丸ビルのコールド・ストーン・クリーマリー。実は食べたことがないもんで。


組み合わせを考えだすときりがなさそうだし、クリエーションの中からナイツ イン ホワイトチョコレートを選び、サイズは無難にライクイット、カップは味気ないからワッフルボールにしてみる。


歌は歌ってくれなかったけど、店員さんが石板の上でちゃきちゃき混ぜてくれて、すぐに完成。お味の方はまあ普通においしいですな。

要するにここのアイスは、石板の上でアイスと具材をミックスしたり歌ってくれたりというエンターテイメント性の比重も大きいし、値段もパフォーマンス代込みなわけなのね。


でも、こうやってアイスを混ぜると、ちょうど食べごろな柔らかさになるし、好みの具を加えてもらえる点はいい。ボリュームがあるから夕方までおなか空かずにすんじゃった。