Quailの日々雑甘

本物志向でもなきゃ違いのわかる舌もなく、お菓子ならなんでもおいしい雑食的日々の記

むけちゃうキョロちゃん

これは間違いなく風邪だと思った。朝から鼻水が止まらない、喉が痛い、頭も痛い。

だけどこの鼻のむずむずとくしゃみはなんなんだろう。涙もぼろぼろだ。杉の奴らの再襲来?もう大丈夫だと思って薬の服用を止めたというのに。

どっちにしても今日はもうダメダメ。鼻栓してうす口あけてぼんやりするのみ。


そして、このしんどさを紛らわすために、チョコボールを口に放り込む。これは新しいフレーバー、スイートコーン味。ちゃんと缶詰のスイートコーンの味がしておいしい。


もちろん箱のキョロちゃんのイラストもトウモロコシの装いで、ひと皮むけてるところがいい感じ。