Quailの日々雑甘

本物志向でもなきゃ違いのわかる舌もなく、お菓子ならなんでもおいしい雑食的日々の記

しつこく夏の名残

食べきりサイズの小袋クッキーがおいしそうだったので購入。森永のタイムクッキー、カシスヨーグルトとココナッツミルクの二種。安売りしてたってことは、シーズンを過ぎてしまったものなんだろう。


カシスヨーグルトは、ヨーグルト入りのクッキー生地とカシスクリームの組み合わせで、甘いけどさわやかでもある。ちょっとがじがじと歯にあたるものがあって、それだけいまいち。

ココナッツミルクはクッキーもクリームも大好きなココナッツミルク風味。もちろんおいしかった。


このタイムクッキーって、ふだんスーパーでは見かけないんだけど、コンビニだと置いてあるのかな。