Quailの日々雑甘

本物志向でもなきゃ違いのわかる舌もなく、お菓子ならなんでもおいしい雑食的日々の記

さっぱりマンゴー

近所のスーパーのマイバッグ持参ポイントが100円分貯まったので、ちょうど100円で売っていたロルフのレアチーズケーキ<マンゴー>と引き換えることに。


「さっぱりとしたさわやかなマンゴー風味」と謳ってある通り、さっぱりとしたマンゴー味だった。チーズケーキそのものも軽めなので、チーズの分量がさほど多くはないのかもしれない。舌触りが妙にねっとりするのは、でん粉が入っているせいと思われる。


本格派ではないけど、値段を考えれば、ふだんのおやつとしてはいいんじゃないかな。