Quailの日々雑甘

本物志向でもなきゃ違いのわかる舌もなく、お菓子ならなんでもおいしい雑食的日々の記

はらロール マンゴーココナッツ ほか

ロールケーキが食べたくなって、久しぶりにはらロールへ。ついでにお隣りのはらドーナッツにも
寄り道。


はらロール マンゴーココナッツは、しっとりきめ細やかなロール生地に、プレーンな豆乳クリーム
とカットしたフレッシュなマンゴーを巻き込み、表面にココナッツを散らしてある。
普通のロールケーキにマンゴーを切って入れただけとも言えるけど、はらロール自体が好きなので
おいしくいただいた。


こちらも同じフレーバーを選んだ、はらドーナッツ マンゴーココナッツ。これは冷やして食べる
タイプで、生地の中にマンゴーを練り込み、グレーズにココナッツをトッピングしてある。
冷やすとちょっと油っけも感じてしまうけど、マンゴーの風味がしっかりしていて悪くない。


【Data】
 店名:はらロール アトレ吉祥寺店
    はらドーナッツ アトレ吉祥寺店
 場所:アトレ吉祥寺 東館1F
 価格:はらロール マンゴーココナッツ・・・・420円
    はらドーナッツ マンゴーココナッツ・・180円