Quailの日々雑甘

本物志向でもなきゃ違いのわかる舌もなく、お菓子ならなんでもおいしい雑食的日々の記

フラン アロマティエ ラム&バニラ

用があって実家へ寄ったら、母が「フラン買ってみたわよ」と、封のあいた黒い箱をくれた。見れば、わりと最近出たフラン アロマティエ ラム香るふんわりバニラではないか。


いただけるものは遠慮なくいただきますよー、と、その場でさっそくかじりついてみる。

見た目はまるで黒胡麻のチョコかと思うような色合いだけど、甘ーいバニラの香りがぷんぷん。そしてラム酒の香りがアクセントになって、全体にとても濃厚な味わい。これはなかなか侮れないおいしさですな。


3本入り1パックだけ持ち帰ってきたけど、もう一つくらいもらえばよかった。