Quailの日々雑甘

本物志向でもなきゃ違いのわかる舌もなく、お菓子ならなんでもおいしい雑食的日々の記

パックンチョ ミックスフルーツ

ずいぶん前からパックンチョにミックスフルーツなんてのが出てるんだなあ、と思いつつ、買ったのはごく最近のこと。


香料使用ということで、スナック菓子によくありがちなフルーツフレーバーだけど、これぞおやつ的なおいしさ。

似たタイプのお菓子でも、コアラのマーチよりパックンチョのほうがビスケット生地が軽くて食べやすいし、好みだな。


このミックスフルーツのパックンチョは、表面の絵柄にいろんなディズニーキャラクターが使われていて、ディズニーに疎い私にはさっぱりだ。

各キャラのイラストと名前が箱の内側に書いてあるからまじまじと見てしまったんだけど、シンデレラの王子様はプリンス・チャーミングとおっしゃるんですか。すごすぎる。