Quailの日々雑甘

本物志向でもなきゃ違いのわかる舌もなく、お菓子ならなんでもおいしい雑食的日々の記

いちごとラズベリーのクランブルスクエア

昨日は所用あってものすごく久しぶりに都心へお出かけ。
ついでに、JR東京駅の駅ナカがここ数年でかなり様変わりしているのが気になっていたので、うろついてみた。

しかしまあ、大型連休初日の東京駅なんかにノコノコ行くのがどうかしていたわけで。人の海に圧倒され、結局はなじみのある場所へ足が向いてしまい、なじみのあるDEAN&DELUCAへ。

八重洲の店舗限定品、いちごとラズベリーのクランブルスクエア

ラズベリージャムをサンドしたソフトできめ細やかな生地に、クランブルとイチゴを載せて焼き上げてある。
ケーキ生地自体もおいしいし、ふたつのベリーがさわやかで美味。

【Data】
 店名:DEAN&DELUCA 八重洲
 場所:グランスタ東京 B1F:銀の鈴エリア
 価格:410円