Quailの日々雑甘

本物志向でもなきゃ違いのわかる舌もなく、お菓子ならなんでもおいしい雑食的日々の記

ミニカップ ロイヤルジャスミンティー~茶葉・銀毫~

ハーゲンダッツミニカップ ロイヤルジャスミンティー~茶葉・銀毫~

ニュースリリース記事によると
 「銀毫茶葉の中から濃厚なミルクの味わいに負けない香り豊かな茶葉を厳選
  し、上品なジャスミンティーアイスクリームに仕上げました。
  コク深いミルクが引き立てる優雅で華やかな香りと、ジャスミンティーな
  らではの爽やかな後味をお楽しみいただけます。」
とのこと。

あまり気にしたことなかったけど、ジャスミンティーも茶葉や加工過程によって、当然ピンキリだよねえ。
こだわりの素材を使っているのもあってか、上品な香りであと口も良く、とてもおいしかった。

【Data】
 製造者 :ハーゲンダッツジャパン株式会社
 購入場所:アコレ 武蔵野中町店
 価 格 :213円